アバンセユニのおすすめランキング(vol12 ホテル・ブライダル編)

大阪06-6535-9640 神戸078-360-5273 東京03-5812-1915
  • カタログ請求
  • インスタグラム

おすすめランキング アバンセユニ独自のランキングを紹介

vol12 ホテル・ブライダル編

1位

FELLOWS(チクマ)

お問い合わせ番号:0012-01

FELLOWS(チクマ)

ネイビーブルーとゴールドでつくる華麗なほど凛々しいコンポジション。そのミリタリーでゴシックな世界観はジェントルマインドを伝え、プレシャスな時空を演出します。素材はポリエステル70/ウール30%のワープ・リブを使用。緻密なピケ組織が美しいナチュラルストレッチ素材です。

2位

お問い合わせ番号:0012-02

A-CRUS(興和商事)

日本古来の伝統紋様であり海外でもトレンドとして人気の高い市松模様を、品の良い黒×グレーで仕立てました。マットゴールドのボタンが光沢と重厚感を与え、カーブを描くVゾーンはシャツやアクセサリーが映えて印象をアレンジすることができます。ポリエステル70/ウール30%で軽量ストレッチ、しかも吸汗速乾の素材です。

3位

FELLOWS(チクマ)

お問い合わせ番号:0012-03

FELLOWS(チクマ)

アロハシャツの歴史や精神を引き継ぎ、日本の伝統工芸である京友禅を昇華プリントで表現した和アロハです。「雲取」、「金魚」、「波に兎」の3柄に3色をご用意。サイズ別に柄を配置し、丁寧な裁断をすることでサイズの大小による柄の見え方の違いを最小限におさえています。ポリエステル100%のクールマックス素材でいつでもさわやかな着心地です。

4位

FELLOWS(チクマ)

お問い合わせ番号:0012-04

FELLOWS(チクマ)

セキュリティ・ユニフォームを進化させたモード感あふれるコスチューム。大胆に配置した美しいブレードとボタンがスパイスの効いたアクセントになり、様々なシンボリックポジションで颯爽とした存在感を放ちます。素材はポリエステル72/ウール28%のストレッチカルゼを使用、カラーもモカとブラックの2色をご用意しています。

5位

F by FACEMIX(ボンマックス)

お問い合わせ番号:0012-05

F by FACEMIX(ボンマックス)

あたたかみのあるストレッチサキソニー生地を使用したスーツは、ほのかに毛羽のあるやわらかな質感が魅力です(ウール50/ポリエステル50%)。裏地も総裏仕立てになっていて寒い季節にも暖かい仕様です。男女ペアコーディネートで、チャコール/ネイビー/ブラックの3色展開。

6位

SELECT STAGE(神馬本店)

お問い合わせ番号:0012-06

SELECT STAGE(神馬本店)

すっきり柔らかに引き締まるWストライプは、カラーラインにシャドーが寄り添って光を取り込み職場での信頼感を高めてくれます。ジャケットはすっきりノーカラー&ショート丈で品よくシャープな印象。ジャケット・スカート・パンツのすべてに美形仕様を取り入れているので、腕や肩の動き、お腹回りがラクラク、一度着るとやめられない着心地です。

7位

SELECT STAGE(神馬本店)

お問い合わせ番号:0012-07

SELECT STAGE(神馬本店)

シンプルでさりげなく華やかなピンドット柄はきちんと感や上品さ、そして女性らしさを演出します。ブラックにはコーラルピンク、ネイビーにはパープルとニュアンスのあるトレンドカラーを採用。ポリエステル80/ウール20%の強ストレッチ素材で動きやすさと快適な着心地を実現。こちらも美形仕様です。

8位

FELLOWS(チクマ)

お問い合わせ番号:0012-08

FELLOWS(チクマ)

シップクルーをイメージしたブラック&ホワイトに、ゴールドのアクセントを効かせた颯爽としたアイコニックスタイルが解放感あふれるリゾートシーンへ誘います。シャツジャケットは高い防透性と快適なストレッチ性を備えた高機能ニット素材を使用、パンツやベストにはストレッチの効いた梳毛調のポリエステル100%素材を使用しています。

9位

お問い合わせ番号:0012-09

DALTON(興和商事)

遊び心を効かせた工夫や色展開で自由な着こなしを楽しめるジャケットです。例えば胸ポケットの裏地を引き出すとチーフに早変わりしたり、ボタンホールの色を替えたりとアクセントになる遊び心をプラス。身体の動きに沿ってなめらかに伸縮するニット素材はポリエステル100%でシワになりにくく家庭洗濯が可能です。

10位

FELLOWS(チクマ)

お問い合わせ番号:0012-10

FELLOWS(チクマ)

古き良き時代を思わせるオールドルックはレトロイメージの演出効果を誘い、空間をドラマチックに彩ります。視線を惹く精悍なデザインながら、背中やボトムにはニット素材を使用しどんな動きにもスムーズに応えるハイブリッド仕立てのユニフォームです。カラーはブラウンとブラックの2色をご用意し様々なシーンで使い分けることができます。

バックナンバー

  • 大阪本社

    大阪市中央区淡路町3丁目3-10
    チクマビル4F
    TEL.06-6786-8028

    詳細はこちら

  • 東京支店

    東京都台東区上野5丁目3−4
    中井ビル東館4階
    TEL.03-5812-1915

    詳細はこちら

  • 神戸営業所

    兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3番5号
    毎日新聞ビル5F
    TEL.078-360-5273

    詳細はこちら

Copyright © AVANCE UNI all rights reserved.

PAGE TOP
  • 電話する
  • カタログ請求
  • 試着依頼
  • インスタグラム